スムーズな査定の進め方【アクセラ査定編】を紹介しています

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スムーズな査定の進め方【アクセラ査定編】

スムーズな商談をするためには
査定依頼する時は、担当者の対応を見て感触をつかむことが大事です。
やっぱり、査定をするのは人です。その人の個性にもよりますが、感覚を捜すことで、ある程度の査定額の偏向を把握することができます。万が一、審査の折、担当者に熱心さを少しも感じられないような場は、高値は期待できないでしょう。

 

そうしたケースは、取り引きを打ち切って、別のディーラーに転換した方がよいかもしれません。感じのよくない査定担当者に対して、いくら愛車のアピール点を主張してもそれが通ることは難しくなります。査定する人は本職なので、アピールしなくても本質的にポイントアップの要点は見逃しません。

 

交渉を打ち切らないといけないタイミング

最後を早めすぎてむちゃに成約すると、後で他のディーラーの査定額をみて後悔することになるので、感触がよろしくない時は、あっさり切り上げる方が安全です。査定担当者に対しては、ある程度はアピールしてもいいのですが、あまりしつこすぎると反対に感じが悪くなるので、配慮しなければなりません。

 

査定スタッフは出来る限り早い契約を獲得したいと思っています。そのためには、グッドな触りを得ていたとしても、慎重に対応する必要があります。

 

 

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